きゃらあげ素敵曜日チャンネル

きゃらあげ素敵曜日チャンネル

【舞台情報】シトミ祐太朗 『ランの宝物』 ~ランとティンラの小さな旅~@せんがわ劇場

   【素敵曜日掲示板】
 
シトミ祐太朗 さんからの素敵なお知らせです!
 
♪カンカンッ
 
9月に出演、演出助手、脚本協力、子供ミュージカルをされます!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
+ new Company AndYou17
『ランの宝物』
~ランとティンラの小さな旅~
 
◆脚本・演出 金井麻衣子
 
千年に1度の奇跡 登場キャラクター風の妖精ランの物語
新作オリジナルミュージカル!
笑いあり 涙ありの心温まる友情ストーリー
+ new Companyが贈る 待望の子どもミュージカル!
 
◆タイムスケジュール
2017年9月8日(金)〜10日(日)
 
9/8(金)13時-公開ゲネプロ  /  19時-
9/9(土)13時-(アフタートーク有)  /  ○18時-(アフタートーク有)
9/10(日)○12時-  /  16時-
※○の回は前説メンバーが少し変わります。
 
◆あらすじ
この冒険の主人公、風の妖精ランはちょっとやんちゃな男の子。
 
森の女王カトレア様から、どんな病も治す蜜を取りに、ハニーガーデンへおつかいを頼まれる。
 
旅路で出逢う、言葉をしゃべらない不思議な少女「ティンラ」。
ティンラはなぜしゃべれなくなったのか・・?
 
ランはティンラとともにハニーガーデンへと向かい、その小さな旅で次から次へと起こる、大切ななにかと出逢っていく。
 
ランは少女ティンラとの旅の中で一体何を得るのか-。
 
◆チケット料金
前売り: 3,800円  当日 4,300円
※公開ゲネプロのみ、前売り・当日ともに:3.300円
受付開始:開演の45分前、
開場:開演の30分前
 
全席指定席
 
◆劇場:せんがわ劇場京王線仙川駅徒歩5分)
 
{44872F03-6E46-4D3D-9EF5-28A8B86412E2}
 
{5D189E5D-E105-46A9-AA1D-19466D2F306B}
 
作品もですがシトミさんに会うと元気出ます
 
心から尊敬できる素敵な素晴らしい俳優さんです
 
♪ドドンッ
 
シトミ祐太朗 さん から
 
もしご興味、お時間ありましたら
是非ご連絡お待ちしています。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
◎素敵曜日掲示板
イベント情報掲載お待ちしております
 
きゃらあげ素敵曜日チャンネル