きゃらあげ素敵曜日チャンネル

きゃらあげ素敵曜日チャンネル

#素敵曜日掲示板「復活のF」「HALF MOON RAVE」

こんばんは!

Wi-Fiが調子が悪いので配信をしばらくお休みしております。
さて きゃらあげ素敵曜日チャンネル として自分の経験値としてはかなり勉強となる人と日となりました。

 

さて 先日お世話になったイベントでは、
HALF MOON  RAVE
http://eplus.jp/sys/T1U14P002245311P0050001

 

こちらのイベントはDJ業界はかなり熱いイベントということでしたが

今回 「復活のF」ということで 復活したDJがいた。

実は今年「きゃらあげ素敵曜日チャンネル」としては3、4回の出演していただいている FOR-Z プロデューサーであります。
DJ FUKUI が本名名義でDJ復活を果たした。

新木場Ageha

インスタ映えする画像

DJ FUKUI MC の勉強をする
 

やはり彼からたくさんの可能性を感じそしてこれらか僕がこの彼のサブプロデューサーとして、右腕、マネージャーとして活動していくことになりそうです。

めっちゃうまかったケバブ!!

インスタ映えするドリンクバー

オシャレな大人の社交場ですね。

バーカウンターがオシャレだな。。。

プールサイドでのDJブース

いよいよDJ FUKUI の復活を目の当たりにする

会場の人数もMAX 最高潮!

「復活のF」

そして 今回 歌手「堀口瑞季」さん

FOR-Zのプロデューサーとしての顔

ある種、同窓会みたいな感じになった。

天才DJ FUKUI FOR-Z プロデューサー

やはり彼の周りには人が集まり注目されるカリスマ性のある人物だと思った日でもありました。

 

そして翌日は、、、黒崎れおんさんのライブに参戦させていただくことに。

FOR-Z むーちゃんと今回はこちらのイベントに参加してきました。

SEVEN4 黒崎れおんさんが所属されているユニット セミコロン!

 

東方プロジェクトのコスプレでライブをする

もちろん音楽は東方プロジェクト、、、

懐かしい、、、

ユーロビートの曲がやっぱり良いですね。

頭文字T

デザインも素敵だし世界観がやっぱり良いですね
東方、、、

チェキ券で #黒崎れおん さんが収録されている どうやら現在7種類のCDがあるみたいです・・・

 

自分の番組を来年以降パワーアップしていきたいところなので今回のイベントとしてはかなり僕の制作経験値をさらに成功に導く現場となったのはありがたいことです。

出会いや巡り合わせに感謝。

勉強になりました

 

Twitter タイムライン

 

挑戦を怖がるのではなく前に進めばそれでいいそれが若いうちだったり今のうちだったり そういう余裕っていうのが大事で、、、 ただ大人になるにつれて 結果を求められるようになってチキンになっているようだと何も変わらない

続ける意識と続けられるビジョンを抱えて

#きゃらあげ素敵曜日チャンネル
 

#スノーブリッジ研究所 の配信は 今年いっぱいということでしたがリスナーの皆さんが素敵すぎすぎて最後にプレゼントをいただきました ありがとうございます 頂いたことに感謝 続けてきてよかったと感じる 引き続き スノーブリッジ研究所応援よろしくお願いいたします

#きゃらあげ素敵曜日チャンネル 来年も挑戦の年にしていきたい。 しかし挑むからには成功に視野を入れていきたい。 そこが今年の後半より感じている部分 来年は成功するための種を蒔いていくしかないのかな 技術力と組織力とアイディア力。 そして周りが素敵になるって思いを添えてお届けしたい

#きゃらあげ素敵曜日チャンネル クオリティを上げるにはいい作品を見たり感じたり挑戦してみたりする 一種の経験値プラス天性なのかなって、、、諦めるより 努力やらひらめきやらそういうのって周りから吸収して勉強していくのが一番いいのかなと思うし、さらに自分のオリジナルを高めていきたいものだ

#黒崎れおん さんイベントはいつも勉強になる。 なんというかやっぱり世界観が良し。 自分ももっと世界観を持った番組作りやらイベント作りやら、、、 制作スタッフ力って結構大事だなって思うし、エンターテイメント業界をもっと荒らしていきたいですね。 #きゃらあげ素敵曜日チャンネル
 

セミコロンワンマンライブ@渋谷DESEOmini 大変お疲れ様でした。
FOR-Zさんのむーちゃんと参戦 ユニット セミコロンとしては初参戦。#黒崎れおん さん の沸かし方はやっぱりパフォーマーとして勉強になり、 初めましてですが #加藤ありさ さん めっちゃ声の伸びが、、この歌唱力は久々に衝撃を受けました

 

#FORZ
2017年12月15日
#DJFUKUI
#HALF MOON  RAVE

2017年12月16日
セミコロンミニワンマンライブ
#SEVEN4 #黒崎れおん
#SEVEN4 #加藤ありさ

#セミコロン #黒崎れおん

#セミコロン #加藤ありさ

 

#きゃらあげ素敵曜日チャンネル
#素敵曜日掲示板
http://karaage.site/